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1.お電話
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2.ご乗車
ご予約の日時にご指定の場所までお迎えに伺います。
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3.送迎
ゆったりとおくつろぎいただきながら送迎いたします。
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4.お支払い
降車時に現金にてご精算いただきます。
ご利用方法
さわやか福祉タクシーのご利用について
さわやか介護保険タクシーのご利用について
介護保険ご利用者さま
※要支援・事業対象者は利用不可です
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1.相談
ケアマネージャーにご相談ください。
要介護1以上の方で介護保険タクシーをご利用希望の方は、ご自身のケアマネージャーさんへ相談の上、「通院等乗降介助」が使えるかを問い合わせてください。
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2.予約
ケアプランを作成後ケアマネージャーさんから予約。
ケアプランを作成後、ケアマネージャーさんから最初の予約を入れてもらいます。当日の細かな打ち合わせや時間などの変更はご本人様からのご連絡で変更受付可能ですが、ケアプランが変わってしまうような内容はケアマネージャーさんを通してケアプラン変更が必要となります。
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3.詳細打ち合わせ
ご利用者さまと当日の流れなどの詳細を調整いたします。
必要に応じて下見を行う場合もあります。
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4.ご乗車
ご予約の日時にご指定の場所までお迎えに伺います。
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5.送迎
ゆったりとおくつろぎいただきながら送迎いたします。
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6.お支払い
後日口座振替にてご精算。
降車時に伝票にサインをして、後日口座振替にてご精算。
※利用料金と合算の為口座の登録が必要です。
障がいサービスご利用者さま
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1.確認
タクシーが利用できるか確認を行なってください。
市区町村の障害福祉担当課又は計画相談支援事業所へご相談いただき、通院等乗降介助又は通院等介助が利用できるかを確認してください。重度訪問介護又は同行援護の方はさわやかに直接お問い合わせください。
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2.お電話
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3.詳細打ち合わせ
ご利用者さまと当日の流れなどの詳細を調整いたします。
必要に応じて下見を行う場合もあります。
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4.ご乗車
ご予約の日時にご指定の場所までお迎えに伺います。
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5.送迎
ゆったりとおくつろぎいただきながら送迎いたします。
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6.お支払い
後日口座振替にてご精算。
降車時に伝票にサインをして、後日口座振替にてご精算。
※利用料金と合算の為口座の登録が必要です。